--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.04.Mon

靴買いました♪

みなさまこんばんは。
煮込みハンバーグを作ろうとして挽肉を床にぶちまけたYOKOです。
おかげで冷凍保存にする分が丸々無くなりました。トホホ。

さて、気を取り直していきます。

週末、「親子で英語インフォンテ文庫」に行ってきました。
前回は食いつくように友人のアクティビティに見入っていた息子ですが…
今回は全くだめでした。まぁ、そんなもんですよね。笑

彼はずっと笑いながら小走りをしていて私はそれをずっと追いかけていました。
抱っこしてものけぞって暴れて嫌がってしまい、
みんなの迷惑にならないようにするのが大変でした(><)!

外はまだまだ雪道で歩かせられないと見送っていた靴の購入ですが、
こんなに動くとなるとそんなことは言ってていられません。
あわてて次の日に靴を買いました。う~ん、なかなかいいみたい。
というか、これ以外の靴は嫌がって大人しく履いてくれませんでした。。

moblog_d5aa2d3c.jpg

moblog_8eb26c1c.jpg
ニューバランスです。結構高かったです。。涙
でも3ヶ月程度で履けなくなるんですよね。うぅ。

帰ってきて気づいていたのですが、仲良しのお友達と全く一緒の靴でした!!
その場では気づきませんでした。。 サイズが違うので間違えないようにしなくちゃ。

*******************************************************

そういえばこの間、旦那が飲んだ帰りにカニをぶらさげて帰宅しました。
私へのお土産だそうです。やったー!といっても夜の9時を回っていたので、
ちょこっと食べて残りは翌日パスタにすることにしました☆

DSCF6934.jpg

しかしお腹いっぱいのはずの旦那も何故かカニをほじくり始めたので、
パスタのために負けてはいけないと頑張りました!

おかげでその日はほとんど食べられませんでした(><)! えーん!!
でも翌日、とっても美味しいパスタが食べられましたとさ、ちゃんちゃん♪

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

