--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.10.Sun

子育てクーポン。

どうも、ヘラヘラ母ちゃんです。

テレビで子供電話相談室のベテラン相談員の方が言っていました。
『母親はヘラヘラしていればいいんです。』と。
  
どうやら『この明るいお母さんに付いていけば大丈夫!』
と子供に思われることが大切らしいのです。

何も考えずにヘラヘラしている私ですが、
結果的によかったと思える日が来るのでしょうか。。

夜、頻繁に起きるようになってから丸9ヶ月…。
ヘラヘラしていますが結構しんどいで~す。笑
息子よ、早くちゃんと寝てくれるようになってね!!!

****************************************************

さてさて、秋田市からもらった子育てクーポンの利用期限が今月末に迫っています。
このクーポンはお出掛けプランや本との交換、託児の支払いに使える嬉しいクーポンです。

そして我が家は本に取り替えてもらって来ました。
クーポンが丸々残っているので4000円分の本との交換が可能でした。




指定されている40冊の中から迷いながら4冊を選びました。
足りなかった43円を支払い本を抱えてルンルンで帰ってきました♪

今年はクーポンでお友達と一緒にお出かけプランに参加したいなぁ。

せっかく暖かくなってきたと思ったのに今日はまた雪…。
秋田の冬は長く厳しいですね。すごしやすい千葉が恋しくなります(><)!

ちなみに昨日マイホーム敷地に足場が組まれました。
いよいよ明日から木工事が始まります。何とか天気にめぐまれすように!!

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

