--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.12.Sat

地震。

こんばんは。
地震、皆さんは大丈夫でしょうか?

沢山の安否確認メールをありがとうございました。
私は大丈夫です。そして秋田の家族も千葉の家族も大丈夫です。

今日の夕方、我が家の電気と水が復旧しました。
昨夜は真っ暗で水も出ず、余震もあって
なかなか寝付けませんでした。。

秋田は東北の中でもまだよかった方ですが、
それでもかなり揺れてとても怖かったです。

いまは一人でも多くの人の無事を祈るばかりです。

****************************************************

なお、明日の手作りマーケットは中止となりました。
また機会があったら参加しようと思います。

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

お互い、無事でよかったね!
千葉のご両親もご無事だったようで
本当によかった*^^*

水道と電気が使えるって
ありがたいよね^^;

イベントとても残念だったけど
またどこかでYOKOさんの作品に
お会いできるのを
楽しみにしてますね!

2011/03/13(日) 18:47:42 | URL | [ 編集]

YOKO

☆もこさん☆

本当に無事でよかったね。
千葉と秋田で離れていることに
不安を感じたのは初めてだったよ。

イベントは残念だったけど、
また何かに参加しようと思うわ。
でも作った作品たち…どうしよう。笑
置き場所に困ってま~す♪

2011/03/13(日) 22:42:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

