--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.03.Mon

もうすぐ引渡し。

すっかり更新が止まってしまっています。。
その間にマイホーム建築は着々と進み・・・
気づいたら完成してしまいました。

そして先週末シークレット内覧会が行われ、
いよいよ3日後には引渡しの予定です。

完成後の写真は引渡しがすんでからぼちぼち更新します。(ホントかな?)
ということでクロスを張る直前の写真をちょこっと載せます♪

DSCF7204.jpg
リビングからダイニングに向かって撮った写真です。
食器棚が少し見えていますね~。
ちなみにキッチンの左横に見えるスペースは旦那さんの書斎です。

DSCF7207.jpg
書斎はこんな感じで小上がり&カウンターになっています。
1枚目の写真に少しだけ見えますが、
旦那さんのスーツやYシャツ用の収納もあります☆

ちなみにここは家の中を探検すると息子が必ず遊ぶ場所です。
しばらくここで仕事をするのは難しい・・・かも。笑

DSCF7208.jpg  DSCF7209.jpg
ここにはインターホンや給湯スイッチなどがつきます。
ニッチになっています! ワーイワーイ♪

打ち合わせでスイッチニッチにしてほしいと言ったところあまり上手く伝わらなかったんです。
こだわりがあったわけではないので「まぁいいか」と諦めたため、プチサプライズでした!

それにしてもクロスが貼られていないとピンク色で完成の雰囲気とは全然違いますね。
白いクロスを選んだので現在の室内はもっと明るいですよ♪

DSCF7224.jpg
ソウスケがお昼寝から起きて夕方近くになると散歩に出ます。
そして必ずマイホームの庭に立ち寄って遊びます。
現場監督さんに会う確率も高く、建築中もよく家の中を探検していました。

DSCF7227.jpg
照明はいくつか自分達で調達しました。
ダイニングとキッチンもそのうちのひとつです。
シンプル・・・すぎかな?でも結構気に入ってます!

***********************************

先週から一時保育に通い始めたソウスケ。
幼稚園内にあるベビー園に週1~3回程度通う予定です。
本日3回目の登園。機嫌が悪くてもおやつはしっかり食べているそうです。笑

DSCF7241.jpg

早く慣れるといいね~☆

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

もこ

完成おめでとうございます♪≧w≦

YOKOさんご夫婦の素敵なこだわりが
あちこちに感じられますね*
私も小上がりがあるおうちは
好きですよ☆いいよね~*

ソウスケ君が大きくなった時
楽しそうな様子の
おうちづくりの写真を見たら
きっと嬉しくなるだろうね*^^*

ベビー園へ、しゃもじを持って
登園なのかな?笑
きっとお気に入りなんだろうね^^

2013/06/07(金) 08:01:46 | URL | [ 編集]

YOKO

もこさん☆

今月末から外構工事が始まります♪
なんだかんだ落ち着くのは真夏の予感。。
是非是非遊びに来てね~。
ランチ&手芸部でもしましょう!

最近のソウスケは鍵と車が大好き!
消防車は『ピーポー』、りんごは『アッポー』など、
おしゃべりも得意になってきたよ。
もこさんの娘ちゃんとお話しするかも?笑

2013/06/07(金) 13:43:46 | URL | [ 編集]

sorakomama

わぁぁ、待ってました♪ 写真見てウキウキしたよ♪カウンターも大きくて!憧れちゃう!
是非遊びに行かせてね。引っ越しはいつかな?いよいよだね!おめでとう!

2013/06/09(日) 19:52:46 | URL | [ 編集]

YOKO

☆sorakomama☆

ありがとう♪
今週末、ついに引っ越します!!

少しずつ荷物を運んでいるんだけど全然進まない。。(><)
明後日、千葉の母がヘルプに来てくれます。
ありがたや~。

月末から庭や駐車場などの外の工事が始まるので
ちゃんとした完成までに少々時間がかかるけど、
是非是非来てくださいな~☆

2013/06/12(水) 00:09:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

