--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.06.Wed

冬が来る。

引っ越しして初めての冬も間近です。
暖房の温度設定に日々悩んでいます。
加湿器も調達しなくちゃなー。

そういえば引っ越しを機に息子は一時保育に通っています。
幼稚園内にあるベビー園に週に2~3日ほどですが。
息子がいない間に家事をきちんとやったら意外と時間は残らないもんですね。

IMG_3300.jpg

12月で2歳になる息子は今日も元気にベビー園です♪
お友達とコミュニケーションをとるようになってきたみたいで嬉しいです。

来年の4月から幼稚園に入園するので通園グッズも準備しなくちゃ。
思ったよりも色々作らなくちゃいけないようでびっくりだわ。
こりゃあミシンが苦手な人は大変だよね。働いている人とかも。

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

