--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.26.Thu

スタイ&レッグウォーマー。

『おにぎり』 よりも美味しそうに聞こえるので
息子には出来るだけ 『おむすび』 と言っています。

そして昨日の息子の寝言は 『おすすび~!(おむすび)』 でした。お見事!

なんて、前置きはこれぐらいにして…。
あ、どうも。子育て奮闘中のYOKOです。

先日ベビーマッサージの先生主催のクリスマス会にお邪魔してきました。
スタイとレッグウォーマーをたくさん作ってプチショップとして参加。

大量に作っていきましたが、半分近く売れてしまいました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました♪

その後、Tooiさんにスタイを求めてご来店くださった方がいると聞きました。
Tooiさんにはイベントごとの参加で常に作品が置いてあるわけではないのです。

申し訳ありません(><)!!

もしブログを読んでいてくださったら・・・
在庫、まだありますので気が向いたらコメントくださいね♪

ちなみに今ある在庫はこんな感じです。
DSCF7758.jpg

年が明けたらベビマのお教室リアンにすべて納品しますので~。

YOKO
ベビートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

