--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.13.Mon

冬休み。

どうやったら効率よく雪かきが出来るのか研究しています。
あ、どうも。張り切って雪かきをして腰が痛いYOKOです。

旦那さんのお正月休みに横手ふるさと村に行ってきました。

息子はボールプールに埋もれて見たり、たくさんのおもちゃで遊んだりして
いつも仕事で忙しいお父さんとたっぷり遊べて満足そうでした。

DSCF7772.jpg たこ焼きをお皿に入れて~

DSCF7769.jpg レンジに入れて~

しばらくずっとこの繰り返し。
たこ焼きが焦げちゃいますよ~!


ちなみに息子くん、ジャンプスーツと長靴が嫌いです。
せっかく雪が積もった庭で遊ぼうと思っても出来ずに私が悶々として。。
なんかいい方法はないかなぁ。。

そんな息子に上着を作っていて、完成間近で試着させてみたところ…
腹回りがキツそう(><)!! 90じゃだめ??
裾や袖は長めでいい感じなのに。。

994110_428936937240027_1937575111_n.jpg
いまから100の型紙買うのヤダな~。

でも今年はハンドメイド頑張るつもりだから調達するかなー。
でも冬が終わっちゃうかも~。うーー。

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

