--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.19.Sun

ふわくしゅアームウォーマー。

今日の夕方、温泉に行って来ました。
息子は温泉デビュー♪ 私も久しぶりの温泉でした。

夫婦そろって温泉が大好きなので、
子供が生まれる前には毎週のように行っていました。

息子は子供向きの泡風呂ではなく、熱めの温泉が気に入ったようです。
とてもお行儀よくしてくれていたので助かりました。
これからは頻繁に近所の温泉に出没する予定です!!

さてさて、ハンドメイドはと言うと・・・
昨日届いた型紙でアームウォーマーを作りました!

先がモコモコのボアです。これがまた暖かいんですよー。
こちらは長めのパターンですが、短いバージョンも入っていました。

DSCF7776.jpg
装着した感じでは、手首側は短い方が良さそうです。
上着の袖と重なってもたつきます。。

DSCF7777.jpg
指先ももう少し出ていた方が車の運転が楽だと思います。
指の部分は特に指定がなかったので何も考えずに裁断したら向きが変ですね・・・

ということで、近いうちにもう一回作ってみようと思います♪

あ、でも雪かきはちゃんとした手袋でないとダメですねー。
指が凍るかと思いました。←当たり前。笑

YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

