--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.29.Tue

革のミニがまぐちとブレスレット。

手作りマーケットに持っていこうと思っていたミニがまぐちです。
イベントは中止になりましたが、2つはプレゼントとしてお嫁に行きました☆

DSCF5272.jpg 裏布以外は革で作っていますよ。

DSCF5275.jpg 中は花柄やドットで明るく!

DSCF5274.jpg バネホックで取り外しができます!

これならバッグの持ち手にもつけられますね♪
自分で使っているのはネックレスタイプだけど。
このホックにつけかえようと思います。

そしてこちらもイベントに持って行こうと思っていたブレスレットです。

DSCF5250.jpg シンプルだけどステッチの存在感があります。

裏革を貼って、きちんとステッチも入れました。
そして同じくバネホックを使っているので取り外しはしやすいです。
大きさは19㌢~22㌢まで1㌢ずつずらして4本作りました。(写真は3本ですが…)


近々、チャリティーイベントに参加予定です。
そのときには色々と持っていきます!
詳細はまた後日改めてUPします☆


uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

