--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.23.Thu

ベビーブーティ。

朝一番で雪かきをしてから子供をベビー園に送ってきました。
雪が降るなかを戻ったら…また積もっている!! 
もう一度やり直しです。切ない。。

出来るうちにやってしまうぞー!!
頑張って自宅と向かいの実家の雪も退治しました。

DSCF7785.jpg

そしてホッと一息ついてお茶を飲みながらブログを更新しています。

あれ? すごい晴れ間が見えてきた!
冬の秋田は大変ですが、この一瞬の晴れ間が嬉しいです。
そして隣家の屋根に積もった雪がいつ落ちるのか楽しみです。

********************************

さて、今年はハンドメイド頑張るぞー! 
なんて思っているわけですが、まずは持っているパターンを整理しなくちゃ。
整理していたら未製作のパターンで気になるものがあり…作ってみました。

DSCF7783.jpg 
ベビーブーティ。ykさんのパターンです。
リバーシブル仕様となっています。

ひっくりかえすとこんな感じ。 
DSCF7784.jpg
こちらのサイズは10センチ(6~1歳すぎ)ですが、
9センチ(6ヶ月ころまで)のパターンもありますよ~。

でもベビマの先生のお宅に納品するとしたら10センチの方がいいのかな?
9センチじゃすぐにサイズアウトしちゃうもんね。迷います。

試作なのでベビーちゃんが実際に履いている姿を見たいのですが・・・
うちの息子はすでに2歳。お友達の子に履いてもらおうかしら。


そんな息子君、毎朝バナナを食べます。
昨日のおやつはサツマイモをふかしましたよ~♪

DSCF7781.jpg
サツマイモは生協の食べ比べのセットです。
なると金時が一番美味しかったよ~。

YOKO
ベビートラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

雪かきお疲れ様!
今日は気温が高くなるから
少しは楽になったかな*
 
寒い冬こそ、温泉だよね*^^*
我が家も今年はデビューしてみようかな~

ブーティかわいい*
リバーシブルできることにビックリだけど嬉しいね^^

息子君はYOKOさんの素敵なハンドメイドのお洋服が着れてうらやましいです☆

2014/01/24(金) 15:17:41 | URL | [ 編集]

YOKO

☆もこさん☆
シーズンはじめのように雪かきで腰が痛くなることも
無くなってきました。少しは鍛えられてきたかな。笑

温泉、オススメです♪
娘ちゃんも喜ぶんじゃないかな~。

ハンドメイド、自分でパターンが引けないのがなんとももどかしいのです。。 なので今あるのを頑張って作ることにしました~☆

2014/01/24(金) 21:15:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

