--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.01.Tue

出産祝。

オーダーの出産祝のセットが完成しました♪ 
2セット依頼がありましたのでそれぞれこんな感じにラッピング。右は裏からみた写真です。

DSCF7987.jpg DSCF7988.jpg ラッピングのセンスが欲しいものです。。

●1セット目
DSCF7979.jpg DSCF7984.jpg 
コンビ肌着・スタイ・レッグウォーマー


●2セット目
DSCF7982.jpg DSCF7983.jpg コンビ肌着・ハンカチ

***************************************************

レッグウォーマー、ハンカチ、スタイはいつも作っていますがコンビ肌着は初めて。
試作もしっかりしてバッチリ出来ました♪ なかなか可愛く仕上がりました!

パイピングが上手く出来るか心配していましたが、ゆっくりやればそれほど神経質にならずにすみました。
ガーゼのバイヤスを使ったので少々やりにくかったですが。笑

DSCF7977.jpg DSCF7980.jpg

股のところはスナップボタンをつけました。
しっかりとついたので一安心です。(素材が心配だったのです)

DSCF7978.jpg DSCF7981.jpg

とても喜んでもらえて一安心です♪
それどころか美味しいスイーツを頂いてしまいました!
美味しかったので自分でも買いに行こうと思います。ありがとうございました☆

***************************************************************************

DSCF7985.jpg

カード類も在庫がなくなったので地味に製作。。
パソコンのスキルも全くないので身につけたいところです。
あ、その前にブログ継続の方が先ですね。あはは~。

YOKO
ベビートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

