--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.15.Tue

かぶり甚平。

こんにちは。uni(ユニ)のYOKOです♪
「ウニさんですか?」と言われることがよくありますが….
『ユニ』です!! 覚えて頂けると嬉しいです♪

さてさて、ハンドメイドもコツコツやっております。
今回は息子の幼稚園である夏祭りに向けて『かぶり甚平』を作りました。

DSCF7989.jpg
セールでゲットしておいたリップル生地を使いました。

DSCF7992.jpg
(パターンamie poche)

昨年の夏は何回も甚平のひもがほどけそうになり、その度に結び直していました。
そこで今年はアミポシェさんの『かぶり甚平』をつくりました。
旦那さんが実行委員をつとめる盆踊りにも着せて行こうと思います☆ 楽しみ~♪


************************************************************************************

先日、義母のお誕生日に鰻やさんの橫田屋へ行ってきました。
だし巻き玉子、フワフワで見た目も綺麗! ←当たり前。笑

DSCF7971.jpg

DSCF7975.jpg

私は息子と一緒に食べるので定食にしました♪ 美味しく頂きました~☆ 

実はずっと苦手だった鰻ですが、秋田で橫田屋のを食べてからは大丈夫になりました。
それでも滅多に食べない鰻、ゆっくりじっくり頂きました。

YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

naomi

私も先日横田屋さんに行ったよ~

Soshiはうなぎではなく、ウナギのかば焼きのたれ付きごはんにはまりました(笑)

2014/07/15(火) 18:17:57 | URL | [ 編集]

yoko

naomiちゃん

ソウスケはこっそり持参したアンパンマンのふりかけでたらふく食べていたよ。

橫田屋のタレ、美味しいもんね~。
鰻は小骨が気になって2歳児にはどうかと思っていたけど、
当の本人が嫌がった。鰻の写真を見てヘビと言って…。笑

2014/07/15(火) 21:56:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

