--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.15.Tue

オーバーブラウス完成。

ソーイングスクールでオーバーブラウスを作りました。(上級5作品目)
無難に黒を選びました。思ったよりもすんなり出来上がりました。

DSCF7993.jpg
裾幅を35ミリから100ミリに変更たので、ちょっぴり丈が長くなりました。
黒だと写真が見づらいですね。。 トルソーが欲しくなっちゃいますね。

DSCF7994.jpg
ただいま作り途中なのは膝タックパンツ。
素敵な柄が気に入ったのですが、果たして似合うでしょうか。。

月末の帰省までに出来ればいいや~、などとのんびり構えております。
でもスタイ類の納品もあるのでバタバタです。頑張らねばー。

*******************************************************************

そういえばしばらく前に千葉の実家から枇杷が送られてきました!
立派な枇杷でほとんど息子が食べて着まいました。

DSCF7951.jpg
本当に嬉しそうに頬ばっていました~♪ 

DSCF7991.jpg
庭の家庭菜園での野菜を毎日少しずつ食べてます。
土日は旦那さんと息子が収穫する係です。

ミニトマトは毎日少しずつとれるし、キュウリもちょうどいいペースでとれます。
向かいの実家にほんの少しだけお裾分けしてます。←いっぱい渡したいけどそんなに採れない。笑
そろそろ枝豆が採れそうなので楽しみです♪

YOKO
ソーイングスクールトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

