--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.19.Sat

スタイ、絶賛量産中!

ただいまスタイの量産中です!
連休明けにベビマのお教室リアンに納品予定です♪

縫った後に一度洗濯をするので、思ったよりも手間と時間がかかるのです。
息子がお昼寝中に少しでも進めてしまおう!

DSCF7998.jpg

布の組み合わせ…いつも悩みます。
いちご柄がとっても人気だそうです♪

お待ち頂いている方も多いようで嬉しい限りです!
もう少々でお届けできますのでお待ちくださいませ☆

**************************************


我が家の家庭菜園エリアには小玉スイカがあります。
水や肥料は適当にしましたが、後はほったらかし!

ぼちぼち花が咲いてきたので受粉してみたところ…

DSCF7997.jpg

少しずつ実が膨らんできましたよ!
どのくらいで食べ頃に成長するのかな?

今からとっても楽しみです☆

YOKO
ベビートラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

こんばんは^^

素敵な作品がどんどんできているね*^^*
かぶりジンベエ可愛い~*
うんうん、いちご柄も可愛いな*
いつか実物を見てみたいです☆

家庭菜園もすくすく育っているね♪
スイカ私も大好き☆^m^
去年、近所のおじいさんの畑のスイカが
猛暑で爆発したことがあるので(!)
猛暑には注意したほうがいいみたいです^^;

今年も夏を楽しみたいね*

2014/07/19(土) 22:10:38 | URL | [ 編集]

yoko

もこさん☆

かぶり甚平、小さい子にはオススメです。
着ている写真載せたかったんだけどね。。
そううまくはいかないのです。あはは。

輪茶の準備いかがですか~?
きっとカワイイブースに仕上がることでしょう☆
今のところ遊びに行けそうです!
お隣のブースでピアスもゲットしたいな~。

スイカが爆発??? 怖いよぉ(><)!!
来週末から10日ほど実家に帰るから
その間に食べ頃担ったらどうしよう。。
と今からとっても心配なのでした。←食べたいだけ。笑

2014/07/20(日) 00:20:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

