--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.29.Tue

お誕生会。

先週末、カワイイ姪っ子のお誕生会がありました。
あっという間にもう7歳です。
去年は焼肉でしたが今年はうなぎです!

もともとうなぎは苦手だったのですが、食べられるようになりました。
少し前に横田屋さんのひつまぶしで克服しました!

今回はその横田屋さんでのお誕生会。
たっぷり美味しく頂きました~☆

まずはプレゼントを渡しました。
旦那と私からのプレゼントは腕時計です!
文字盤にカワイイ猫と月、お星様が描かれています。

DSCF5284.jpg 気に入ってくれたかな~?

DSCF5303.jpg 横田屋さん。

DSCF5277.jpg DSCF5278.jpg 箸置きもうなぎ。

DSCF5285.jpg 子供用、豪華です!!

DSCF5288.jpg DSCF5289.jpg 
まずはこちらから。
右の写真の一番左は『ひろっこ』というものだそうです。
初めて聞いたので調べてみたところ『秋田の伝統野菜』とありました。
クセが無くて美味しかったです。

DSCF5291.jpg 天ぷら。旬の野菜もたっぷり!

DSCF5293.jpg 串に刺してあると焼き鳥みたい。笑

DSCF5294.jpg お刺身。

DSCF5296.jpg 茶碗蒸し。ソラマメが入っていました!

DSCF5297.jpg うなぎの白焼き。わさび醤油で頂くとウマウマです!!

DSCF5299.jpg 最後にタレで焼いたもの。それにしてもすごいボリュームです。

DSCF5300.jpg デザートは大葉のシャーベット。サッパリしていて食べやすいですよ。

私は白焼きがとても気に入ってしまいました!
子供のころ急に食べられなくなったうなぎでしたが、
大人になってこんなに美味しくいただけてとても嬉しかったです。

DSCF5301.jpg 帰り際、Tシャツをパチリ♪ ウナギがキュートです☆ 

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

