--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'11.27.Thu

リバ-シブルロングブルゾン。

こんにちは。

写真撮り直しました!
ブログに載せても回転しないようにカメラを縦にせず横のままで。笑

************************************

秋田はだんだん寒くなってきました。
これからくる本格的な冬にビクビクしていますが。。

さてさて、体調もすっかり良くなってミシンを少しずつ動かし始めています。
外は寒いのになかなか上着を着てくれない息子に、まずはアウターを1枚。

DSCF8165.jpg
アンの木パターンの『リバ-シブルロングブルゾン』です。
幼稚園の指定でかけ紐をつけたのでリバーシブルにはなりませんが。。笑

DSCF8158.jpg
1枚目は思ったより厚手に仕上がったので、これよりもう少し薄いのも急いで製作。
本人はどちらも好んで着てくれて一安心です♪

女の子用も作ったらカワイイだろうなぁ☆

YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

