--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'11.24.Mon

入園グッズ。

こんばんは。

最近、『入園グッズを作らなくちゃ。』とか、『ミシンが使えないから手芸屋さんに頼む。』とか、『作るためにミシンを新調するけど不安。』とか、様々な声が聞こえてきます。

お気持ち、よく分かります! ミシン好きの私ですが面倒でした。。

手探りだったので、結構時間がかかったんです。←手際が悪かっただけ?
絵本バッグ、お着替え袋、シューズ入れ、給食袋、コップ入れ、・・・ etc

完成品の販売、製作の代行、セミオーダー。。
やり方は悩み中ですが、園グッズのサポートを少し考えています。
どんな需要があるのか気になるところです? 

ちなみに来年度までに、私が息子に作るのは 『粘土べらケース』 です☆ 


DSCF8150.jpg

こちらは 洗濯ばかりしているのでシワシワですが、息子の給食袋&コップ入れ。
こういうのは1枚ずつじゃ足りないですもんね。。 

ランチョンマットも必要だし、思ったより作るものって沢山ありますよね!
枚数が必要なのは完成品を販売でもいいのかな。。

どう思います? みなさんの声、聞かせてくださーい!


***************************************************


デジカメの写真を載せようとしたけど、何度やっても逆さまになってしまうので諦めました。

・・・というか、どうしてなのか分からないので誰か教えてください!
息子のアウターを作ったので載せたかったのになぁ。。

YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

